人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか?! 体いてぇ(本心)

残念だったな 生きてるよ

どうもご無沙汰しておりますモナカ先輩です(*・ω・*)ノ))フリフリ

最近ブログ更新してなかったので久々に書き書き・・・というのは建前で本心は現文の課題にするためですね(直球)このブログのURLでも貼っとけば資料との関連付けは問題ないだろう(天才)教師にネット上の活動ばれるのなんてコラテラルダメージでしかない( ー`дー´)キリッ

さて本題へ移ろう 人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか?!とかいうたいそうな命題つけておいて話す話題はジムについてですね(;'∀')

最近初めてジムに行きまして2100円くらいするんですけど初回は無料( ´∀`)bグッ!かなり得しました。親父は結構通ってるようで会員になってました。結論は(モナカ先輩のTwitter引用)

やばい 持久走とは違う疲れ

プロテインは不味くはない

親父やばい 120kg普通に持ち上げる

ジムにハマる榎宮先生はやばい

若い人はほぼいない おっさんばかり

しんどくは無い ただ しんどい

下半身に対して上半身貧弱すぎる

ダンベル何キロ持てる?」 Answer 1kgでした(´・ω・`)

うんゴミクソな結果ですねとんでもない洗礼を受けました。体痛かったし

この話が3月の28日でしてその時から3日間くらいずっと体痛かったです( ;∀;)

さて時は変わって今日は4月3日・・・話の流れから察するだろうジムに行ってきました

ジムといっても近所のやっすい運動場でしたが結構設備がよく値段も500円未満と満足できる場所でした。近所にあんないいところあったんだなぁ もう行きたくないけど

体いてえええええええヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

失礼、本心がポロリと なんで5日前にあんなひどい思いしたのにまた行くんですかねぇあほちゃうか?ほんと人は過ちを繰り返すんだなぁってつくづく実感しました( ;∀;)

もうぜってー行かねえからな!もうぜってー行かねえからなぁぁぁぁぁぁぁ!

即落ち2コマこうご期待ください

さて人はなぜ過ちを繰り返すのか 答えは単純 喉元過ぎれば熱さを忘れる そういうことだ( ー`дー´)キリッ

おそらく3日後には痛み引いてまた行くんだろうね 俺あほだからね仕方ないね(ジム好きな人へのヘイトではありません)

本題についてちょっと触れると戦争とかはまた別の理由だろうけど(経済とかそんなかんじ)喉元過ぎれば熱さを忘れる こころに刻んでまた同じ過ちを繰り返してジムに行きます。

コロナウイルスが蔓延してからなぜか蔓延する前よりもアクティブに動くようになった俺氏ですが面白かったらまた見てくだされば幸いです それではー