俺の悪口書かれて大喚起w

どうも連続投稿は2回目にして尽きたモナカ先輩です。前書きを書くにはあまりにも変化がないので早速本題へと・・・

「俺の悪口書かれた!やったぜ★」

事の発端は俺の同級生に「変わりがいるからお前にそんなに価値感じねえぞ?読書仲間のほうがまだ価値ある」といったことから始まります。これ自体に後悔はしていません。というか後悔する要素ある?まぁ2年以上関わってきたわけですから倫理的にどうなのか?という点の考察は免れないでしょうが、俺の信念上価値を感じない人間にはそれ以上の奉仕はしないと決めているんで特に問題点は感じてないです。

その後同級生にそれに対して愚痴られました。相互フォローの仲なのであちらも俺のことを悪く言いたいという気はないようです。相手側が人間でよかったwそしてそのツイートのリプに間接的とはいえ俺の悪口が書かれていたわけですよ。それがもう面白くて面白くて、それだけでご飯3杯は食えるレベルw

このブログもその悪口言った相手を悪く言うわけでも同級生を悪く言う気はさらさらないのであしからず。

そのリプの内容というのが「そいつ数年後同じセリフを投げつけられてズタボロになりますよ」「孤立していくのがオチ」おっそうだな(共感)

相手側が俺の素性を知らないとはいえかなり浅い考察だなぁと。いや俺には到底理解できないような深海よりも深い考察があるのかもしれないw

まず初めに同じセリフ投げつけられたことは大量にありますw勉強できない・運動できない・共感能力も薄い・友達付き合いもない こんな人間ですもんそりゃあ大量に価値ないなんて言われてきましたわ 親から友達・教師も含めて。

孤立してくってwもうかなり孤立しちゃってますというのが本音。中学校時代から一人でトライアンドエラーの繰り返しでボッチゲームを続けてきた身、孤立も孤独も感じ続けてきたから慣れた。だから一人でやれる能力を磨き続けてきたしこれからもそれを生かし続けていく。

あ 補足なんだけど同級生にも価値感じないわけではないよ。価値はあるけど俺は必要として無いだけ、同級生の価値を欲してる人は大量にいると思う。独身大人男性が赤ちゃん用粉ミルクを欲するか?つまりはそういうことだ。

同級生の活躍にはこれからも期待するし、俺が価値を感じる程度の奉仕はするし、価値がないといってるわけではない。ただ俺は必要ない。そいつは俺以外の場所で活躍すればいいだけだと俺は思う。

というわけで相変わらずのがばがばブログだけど閉めに入らせてもらう。今回は間接的とはいえ悪口を言われて大喚起した話を文章作る練習としてブログを書いてきた。俺はこれからも価値を感じない人間にはあまり奉仕しないし、俺が価値を感じる人間には奉仕する。俺が価値を感じてほしい人にはその人が価値を感じるように自分が変わる。ただそれだけをできない人にとやかく言われたのが面白かったw

自分に価値を感じてもらえる人になろう。